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H01 医事サポート対策

# 緊急事態時のサポート #台湾 #台北

体調不良 · 日本語対応可能な診療所への送迎· 医療機関との連絡 · 緊急時の病院サポート

項目一覧

SUPPORT

※弊社はどの医療機関とも提携していないことを、ここに声明します

※医事サポート対策とは対処方法のアドバイスにとどまり、診断や治療を意味するものではありません。善良な管理者としての義務を尽くしてアドバイスすることを除き、弊社はサービス品質について一切の保証をいたしません。

サービスの流れ

PROCESS

ウェブサイトでの購入 

注文当日よりご利用可能

カスタマー
サポートの連絡

状況の把握

緊急対応

よくあるご質問

FAQ

Q.   現地緊急PLUS+のオンライン受付時間?週末や休日もサービスを提供していますか?

A.    台湾時間で每日09:00~20:00です。台湾の旧正月期間を除きます。

Q.   現地緊急PLUS+のサービス対象地域

A.    台北市、新北市、桃園国際空港周辺が対象地域です。ご不明な点がございましたら、ご購入前にこちらよりお問い合わせください。

Q.   現地緊急PLUS+を使用する際、追加料金が発生しますか? 

A.    現地緊急PLUS+を使用する際、追加料金は一切かかりません。

 

※ただし、第三者が提供するサービスに関連する医療費、交通費、サービス料等は、旅行者が全額負担し、直接第三者に支払う必要があります。KOKETABIは代金を立て替えるサービスは提供しておりません。

Q.   サービス完了後でも、さらなるサポートが必要な場合やサービス内容にない要望がある場合は、どうすればよいですか?

A.    その他のニーズがある場合は、こちらよりお問い合わせください。可能な限り対応いたしますが、サービスの品質を維持するために、KOKETABIは最終的な裁量権を留保します。

Q.   現場派遣や診断証明書申請手続きの代行サービスを追加で購入することは可能ですか?

A.    一部の手続きについては、本人または本人の身分証明書が必要です。現在、このような追加サービスの提供はございませんが、必要な手続きの完了まで、できる限りお手伝いいたします。

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